リールをスピンさせて冒険を進める『ドラゴン★スピンZ』が事前登録開始、特典はレヴィアサンやフライングガチャ

モブキャストは、iOS/Androidアプリ『ドラゴン★スピンZ』の事前登録を開始しました。

『ドラゴン★スピンZ』は、リールをスピンさせて冒険を進める新感覚のスピンバトルゲームです。ゲームの舞台は、神と人とモンスターが共存する世界。プレイヤーは、古来より受け継がれる秘術を使ってドラゴンを召喚し、操る能力を持つ「スピナー」となって、世界征服を企む闇のスピナーから世界を救う冒険に出ます。モンスターは、総勢450体以上。BGMは、『イース』や『世界樹の迷宮』シリーズの古代祐三氏が手掛けています。

冒険の仲間となる「スロモン」を編成して強化し、強敵との勝負どころで仕掛ける「リールイン」を駆使して戦う独自のバトルシステム「スピンバトル」など、新しい魅力が満載の本作の事前登録が開始されました。事前登録をすると、ゲームを進めるにあたり有利になるスロモン(モンスター)「レヴィアサン」がサービス開始時に入手できます。また、9月末に予定しているスロモンが当たる「フライングガチャ」をサービス開始前に引くことが可能です。

◆事前登録
■第一弾「超レアなスロモンをもれなくプレゼント!」
9月17日より開始される第一弾で事前登録をすると、シリアルコードが発行されます。サービス開始時に、発行されたシリアルコードを入力すると、特典として超レアなスロモン「レヴィアサン」をもれなく入手できます。

 

レッドストーン RMT

ドラクエ10 RMT

 

アラド RMT